沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報

八重山列島 竹富島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

竹富島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 竹富島の竹富島そば処 たけのこ/竹の子/竹乃子の写真

竹富島 竹富島そば処 たけのこ/竹の子/竹乃子のクチコミ情報。みなさんから寄せられた竹富島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、竹富島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。

▼竹富島そば処 たけのこ/竹の子/竹乃子のクチコミ情報/おすすめ口コミ

• 竹富島そば処 たけのこ/竹の子/竹乃子の口コミ
    良い
    良い
    投稿者:ゆかりドン 投稿日:2007/08/08(Wed) 16:39

普通においしい

普通に美味しかったです。
    ホント混んでいます。
    入り口が可愛いいですね♪

オリジナルの地図が置いてあった(可愛い)。
    お店の おねーさんが優しく色々と話しかけてくれて
    ビーチの事等教えてくれた。(^_^)v

非常によい
    非常によい
    投稿者:akiko 投稿日:2007/07/24(Tue) 12:20

ウマイ☆

ここのソーキそば、超美味しかった♪♪♪♪
    ここに来たら、八重山そばじゃなくて、ソーキそばを頼んでください☆
    値段は700円くらいかな。
    また食べたいです☆

良い
    良い
    投稿者:やん 投稿日:2007/07/21(Sat) 10:53

雑貨もあります

竹富島にこんなに人がいたのか。と思う程、込んでいました。
    とはいえ、回転が早いのでしょう、割とすぐ入れましたよ。
    あんまりお腹が空いていなかったので、八重山そば(小)を注文。
    (小)でしたが、割と量はありました。普通の3分の2くらい?

食事はもちろん美味しいのですが、雑貨も売っていました。
    Tシャツ2種類だったかな(色豊富)と手ぬぐいです。
    両方買ってしまいました。かわいいですよ。

非常によい
    非常によい
    投稿者:山のカラス 投稿日:2007/04/05(Thu) 22:13

超おいしい

ここの八重山そばは超おいしいです。また店の向かいの林の中で食べてもおいしいですよ。

スポンサード リンク

Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.