沖縄離島ドットコムの沖縄本島離島観光情報



沖縄本島離島 粟国島のクチコミ情報/おすすめ口コミ

スポンサード リンク
沖縄本島離島 粟国島の塩工場の写真

粟国島 塩工場のクチコミ情報。みなさんから寄せられた粟国島のお店/居酒屋/カフェ/その他の情報です。実際にそのスポットを見たり体験したりした方の口コミ情報を参考に、粟国島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、そのスポットを体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼塩工場のクチコミ情報/おすすめ口コミ


  • 塩工場の口コミ
    非常によい
    非常によい
    投稿者:たか 投稿日:2008/10/22(Wed) 12:55

    とても丁寧に説明してくれました

    説明時間は10分程度ですが、非常に丁寧に塩の製造工程を説明してくれました。質問にも懇切丁寧に答えていただけました。説明が終わった後も「見学は自由ですので、どうぞご覧ください。わからないことがあれば作業している者に遠慮なく聞いてください。」とのことでとても好感が持てました。

    また、事務所で塩を購入することができます。ここではネット等では入手困難な天日干しも購入できます。

    見学は、直接行って事務所でお願いしても大丈夫のようです。ただ、お昼休みなどもあるようですので、行くなら事前に電話はした方がいいと思います。






  • クチコミ投稿するの観光スポット

    塩工場(粟国島のお店/居酒屋/カフェ/その他)

  • 投稿者のお名前(ニックネーム可)

  • クチコミタイトル

  • クチコミ内容(実際に行ったことが無い方がここで質問などをするのはお止め下さい)

  • 評 価

    超おすすめ おすすめ まぁまぁ いまいち NG!

スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2009 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.