「座間味への高速船」
“あみ”さんのクチコミ/質問「座間味への高速船」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 35608 に関する返信フォームです

  • 座間味への高速船
    投稿者:あみ
    投稿日:2016/09/22 09:04 (No.35608)
    はじめまして。

    日帰りで座間味へ行きたいのですが高速船が満席です。
    当日の朝キャンセル待ちをするつもりですがもし乗れなかった場合、フェリーで行きたいと思ってます。
    帰りの高速船も今のところ満席なんですがこの場合も朝キャンセル待ち出来るのでしょうか?
    フェリーの往復だと滞在時間が短いので悩んでいます。
    Re: 座間味への高速船
    投稿者:管理人
    投稿日:2016/09/22 14:40 (No.35609)
    まず、他の人の書き込みでもありましたが、慶良間への高速艇はネットで「満席」になっていても、電話すると空きがあることが多いらしいです。もし電話でも満席の場合、フェリーを抑えておいて、当日は高速艇のキャンセル待ちをするのがおすすめです。キャンセル待ち受付を何時から可能かわかりません、それでも電話で聞いてみればOKだと思います。フェリーを抑えてあれば万が一の場合でも、座間味に行けますからね。

    まずはフェリーを往復予約しましょう(電話で)。その際にキャンセル待ち開始時間も聞くことです。幸運を祈ります(笑)。
あみさんの「座間味への高速船」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“あみ”さんの「座間味への高速船」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る