地元の方に教えていただいて行ってきました。
他とも食べ比べたけれど、ここのおそばが一番好きです。
可愛いTシャツ買いました☆
試着は出来なかったけど、サイズの相談乗ってくれたり
店員さんも優しかったです。
庭のワンコもかわいかった♪
浜に行くまでがゴミが多かったり、
ちょっと大変だったけどドラマと同じ、美しかったですよ。
去年の夏に行きました!
西崎の夕日より、東崎で見た朝日のほうが心に染み入るものがありました。
誰もいなくて一人であの景色を独占できたので満足です。
早起きしていく価値あり!
杏仁豆腐の黒蜜!!最高!!店の雰囲気もよかったです^^4/4と4/5の2回ランチの後にいったんやけど^^マジで最高やった!
4/4〜4/5に波照間におってんけど、ランチは二日とも!ここでたべました。パスタもカレーも八重山そばも!めっちゃうまかったよ^^
4/5に彼女とレンタルバイクで観光してたんですけど、彼女がトイレがしたいと言いだし・・・ちょうど花に水をあげている先生を発見し!!トイレをかしてもらえますか?といったら、快くかしてもらえました^^ほんとありがとうございます。
おいしーいタコスでした。本場メキシコ物みたいでもう感激。今度また久米島に行ったら毎日3食ここのタコスでもOK.皆さんにもお勧め。特にツナのやつ。
奥さんも楽しく、きれい。必見です。(^_^)b
実は私はここで自転車を借りなかったのですが
他で借りてしまったら食事したところ、宿泊先でもたまきで
借りれば良かったのに〜〜といわれました。
ここはおばあが一人でやってるらしく
島の人達が応援したいお店らしいですフェリー降りてすぐにも
何件かありますがちょっと奥にあるたまきを使ってあげて下さい。
(宮古島の中では)特にきれいなビーチではないんですけど、なんせ平良市街から歩いて来られる位置なので、木陰で海や夕日を見ながら休んでる人を良く見ます。
波の音をききながらぼーっと夕日が沈んで行くのを見ると一日の疲れもとれます。
どっちかというと、地元の人向けのビーチです。